胃が鍛えられてないとダメ

今年初めての飲み友1号とサシ飲みしてきた。先週さんざん誘われていたが、メンタルが酷く落ちていて、とてもじゃないけど人と逢う気になれなかった。

それが一転して、飲みたい気分になったのは、最高気温が8℃で最低気温も氷点下にならなかったから。

一日中太陽が出ていたし、仕事が終わって会社を出たときに、真っ暗じゃないのが嬉しい。

終業2分前に飲むことになったから、店はまったく考えて無し。でも、先週末は魚系で攻めたんで、今日は肉の気分。

出来るだけ安い方がお互い助かるので、大好きなジンギスカンの食べ飲み放題に行く事にした。

最近はあまり食欲が無いのが続いていたので、結果的には肉は2人で13人前しか食べられなかったし、〆も小ライスと冷麺だけ。

やはり胃が鍛えられていないと、あんまり食べられないもんなんだな。夏に向けて少しづつ鍛錬せねば。