服装等も結婚前と変わらず

ママとゆう言葉の響き、相当に嫌いだね。突然、老けた印象を受けちゃう。ところが実際、年齢的には20代ですから、ギャップありすぎ。

スキンケアへ力入れたら、りっぱに若妻完成。くそっ、子供をあやす姿なんざ見られれば、やっぱ印象変わっちゃうじゃん。

せっかく磨き上げようが、覆されちゃ意味無し。服装等も結婚前と変わらず、独身を意識。端から見れば、ギャルママちっくに見えっかも。

ふん、10年後笑うのは私だ。お若くお美しいですねー、そう幻聴が聞こえるほど。「よーぐるとぱっく 玉の輿」こいつは、本当大好き。

梨花オススメっつー事で、お試しセットの一番期待度高いアイテム。凄く良い香り、癒されるー!結構どころか、相当お気に入り。継続1ヶ月後が冒頭の件。

友人達さえ、何使ってる?と質問攻め。ふっふっふ、絶対教えませんよ。同じラインへ上がるには、優越感味わい足りません。優位性をもう少し頂戴。